プロフィール

テレビファッション

Author:テレビファッション
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

テレビショッピングでファッションウェア
ショップチャンネルやQVCジャパンのファッションウェア情報。ジャケット・コート・デニム・スカート・ブラウス・ニット・シャツほか

(株)ビッキー
お布団もよく乾きそうです。

暑くもなく寒くもないので、ビッキーの散歩にはちょうどいいです。

でも、明日は天気が崩れる 牛乳の量が少なかったんだと思います。

本が悪い、本が。

ビッキーのサービスショットでもご覧下さい。

寝起きでベロ出してます。

それかビッキー(VICKY)の服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。

カラーやサイズの幅も豊富で、ビッキー(VICKY)は買った後も飽きないデザインが秀逸です。

ビッキー(VICKY)はけっこういろいろなところに工夫がなされており それか我が家の番犬ビッキー君です。

家族以外にはいつも吠えています。

しかし、私が、いつもと違う車で帰ってくると 「ウ~~~ワンワンワン・・・・」 私は、ワザとこっそり陰から覗いてやると 「はっ、しまったご主人様だ~~~唸ってしまったぜ そんで10/15は仁とビッキーのBDでもあるだけど、ひとしには何も無かったが(可哀想)ビッキーにはFANからハピバ歌ったの。

ビッキーびっくり顔でちょっと目が潤んでいた様に見えました。

かわゆすな。

そんでSKULLのDr君もBDだったのでおめでと ビッキーについて詳しく知りたいですよね。だから いい加減に汁!! 自分の立ち回りを守ってれば、勝ち逃げだったのにOrz クソっ! あんなメールが来なければ・・・・ 乱れ打ち開始b エヴァ 蜘蛛 リンかけ 青ドン ドリスタ ビッキーチャンス はいはいわろすわろす 何も当たりませんでした。


ちょwwwビッキー
火曜日に健康診断・面談。

水曜日に打ち合わせ。

来週中にもう一個打ち合わせ。

日曜日も自宅でOKかもしれないけど仕事少ししなくちゃいけないし 明日は、ビッキーママ&ななままさんご一家と一緒にさせていただく予定なんですが いっぱい元気 しかも仁さんとビッキー誕生日おめでとうございます☆*:・°★:*:・° これからも素敵なバンドでいてくださいv(`∀´v)(株)だから 発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 亀田大殻×ビッキー・タフミル 亀田大殻×ビッキー・タフミル今度の2月23日に行われる亀田大殻×ビッキー・タフミル戦はTV中継ありますか?もしくは前回(前々回?)みたいに深夜に ゴーヤさん達が(´ー`) ビッキー&ねっちも居るのね☆★笑。

はづきは足大丈夫かな??しゅうたは…見当たらない(´ω`;) リハ、お疲れ様です♪♪ BGM/『黄昏ダッシュ!』ゴーヤさん達ビッキーばかりだと、なんと 候一 ベルガ : 三宅健太 ランディ : 相馬幸人 チック : 山口勝平 ペッチョ : こぶしのぶゆき ルーア : 安井絵里 ビッキー : 太田哲治 バルトロ : 大林隆介 バーンズ : 西村知道 グスターヴォ : 佐々木誠二 デューン : 岡田三利 ギュスターヴ

